【2.6配信開始】日テレジェニック2014に選ばれた前田美里が、矢埜愛茉に改名してSODstarからAVデビュー! 吉村卓との共演が楽しみな1億円の大型契約の逸材を紹介【PR】
前田美里は日テレジェニック2014に18歳で選出されて芸能人の道へ進み、27歳でSODstarから矢埜愛茉(やのえま)としてAVデビューしてAV女優となる。
日テレジェニックは、日本テレビが1987年から2015年まで18年実施していた同局PRを目的としたイメージガールプロジェクトの名称。
歴代の日テレジェニックには、小倉優子、井上和香、ダルビッシュと結婚していた紗栄子、加藤あい、佐藤江梨子、原幹恵、内田理央、眞鍋かをりなど芸能人が大勢いる。
最後となった日テレジェニック2015には、高崎聖子が選出されたが、辞退して高橋しょう子に改名してAVデビューしている。
前田美里はグラビアアイドルをしていたこともあり、水着姿も可愛くて似合っている。
日テレジェニックから高橋しょう子に続いて2人目のAVデビューとなる矢埜愛茉。令和を代表するセクシー女優になれる逸崎。

「決断するまでにはたくさん悩みましたが、生半可な気持ちではありません」と、矢埜愛茉としてX(旧Twitter)に初投稿。高橋しょう子はAV女優として活躍した6年間で、共演NGにしていたようで吉村卓と一度も共演せずに引退した。矢埜愛茉は吉村卓と何度も共演して名作をたくさん生み出していって欲しい。

矢埜愛茉の初絡みの相手はしみけん。矢埜愛茉がしみけんとのエッチに恥じらっている時の表情がエロい。最後の絡みで汗だくになってエッチしているシーンも良い。

AVデビューとしておすすめの作品。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事